北朝鮮からの砲撃キター

北朝鮮から激アツの砲撃が飛んで来ました。
かなりの破壊力です!



みなさんは「北朝鮮」という国にどんなイメージをお持ちですか? 

独裁的な政治、飢えに苦しんだ人々、脱北者。。。
あまり良いイメージではないかも知れませんね。

この国で産まれたら最後、
自由な人生は歩めないと考えている人もいるでしょう。

しかし、北朝鮮に対するそのイメージを覆す
北朝鮮からの砲撃が来ました。

動画のタイトル:
『North Korea Party Rock Anthem ft. Kim Jong Il』
「北朝鮮軍隊による国歌・ロックバージョン / 金正日(キム・ジョンイル)特別出演」

実のところ、この砲撃は一般に公開されている同国の映像に
音楽をつけて勝手に編集したものですが、素晴らしいです。


息の合った軍隊の行進や、華やかな祭典、美女たちによるアトラクション、
すべてのシーンが音楽にぴったり合っていて、見ていて楽しくなってしまうのは確かだ。

この北朝鮮からの砲撃は見ておいて損はないはず。